<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月03 日

秋です。学祭へ行ってきました。       その2<美大祭>

金沢美術工芸大学の美大祭では恒例の屋台村「SHOP&FOOS」へ
今年は夜のにぎわいを狙って行ってきました。
 

ドミッ子の山崎さんが所属する野球部の(竜巻が通り過ぎた後のような屋台)=「野球軒」で評判?の「肉うどん(なぜか肉の姿が探せず、代わりにゴボウがたくさん入って、なかなかの美味でした)」を食べてきました。

野球部員は30人・マネージャー10人いるそうです。
野球の試合は、なかなか思うようには行かないようですが
みんな仲が良さそうでいいね。
みんな“懐いてくれました”ありがとう。
 

アクセサリーの屋台でかわい〜いイヤリングをゲットしました。
私の手作りで〜ス。
 

タマネギはね。炭火でゆっくり30分ぐらい焼くと、甘くておいしくなるのですヨ。と、教えてくれています。

突然!屋台村に響くアナウンスに急遽、体育館へ。
ロックコンサートに遭遇しました。
なっかなか上手な3人組のバンドでベースは女の子でした。
少なめの観客が“とてつもなくノりまくって”いる姿が印象的でした。
 

屋台はなんと、44軒もでたそうです。
 

 ラグビー部では進路・恋愛相談
さすが美大生の作品ですナー。  パンダちゃんが熱々小籠包を
 

昨年の美大祭は雨でしたが、今年はなんとか晴れてくれてよかったです。
屋台村はたくさんの人でにぎわっていました。
来年もまたぜひ来たいで〜す。

投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :53| 日記